2021-07-03

anond:20210703091443

マジでゲッソリ痩せていくので、どれだけ食べても太らない

あとは頭髪がゴッソリ抜ける

母乳育児中の食事量に慣れてしまって、卒乳後それを戻せずに太ってしま母親は多いらしい

記事への反応 -
  • ぱんぱん膀胱からおしっこしゃーって感じかな? 上と下の違いはあるが、出したらすっきりしてそう

    • それだ!!

      • マジかい!! 神聖な生乳をおしっこと同列にして失礼だとか怒るかな?と思ったらまさかの同意がきた

        • 別に母乳は神聖じゃないし おしっこだって別名「聖水」だしな

          • 母乳って血やろ?大量生産したらげっそり痩せていくきいたやで 血は貴重 母乳貴重      目からうろこや そやな、聖水やなアレ

            • マジでゲッソリ痩せていくので、どれだけ食べても太らない あとは頭髪がゴッソリ抜ける 母乳育児中の食事量に慣れてしまって、卒乳後それを戻せずに太ってしまう母親は多いらしい

              • 髪…辛いな…アカチャンはジュージュー毛根まで吸い尽くすのか… 可愛い見た目してとんでもないモンスターや

        • どちらも開放感があるけれど、なんならおしっこの方が一気に放出できるからそっちの方が気持ちいいかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん