2021-07-02

anond:20210702233214

アインシュタイン学生の頃は劣等生だったって話があるけど成績が悪かったわけじゃなくて、素行的に問題児だったって話もみたことあるな。

記事への反応 -
  • 命令を下す権力者・為政者やアインシュタインみたいな例外基地外はともかく 重要な任務にはサイコパスは基本的にアサインされないので生涯苦しんだみたいだが? それを見てる周りの...

    • アインシュタインは反原爆に転じたぞ

      • 国の命令で落としたのと作ろうぜに鼻ホジ同意したのは天と地の差があるから 加えて人種差別主義者だし子ども彼のせいで統合失調になってるしガチサイコパス 国の命令で落とす側だっ...

        • 子ども彼のせいで統合失調になってるしガチサイコパス それはアインシュタインの責任というよりただの遺伝じゃない? 親が学者、政治家、医者、社長とかだけど精神的に不安定なと...

          • アインシュタイン書ききれないクズ伝説 (ほかにも盛り沢山) 一度も会うこともなかった私生児がいる。産んだ母親は学業を諦めた。私生児はすぐに死亡 妻ミレーヴァとの結婚生活...

            • アインシュタイン、学生の頃は劣等生だったって話があるけど成績が悪かったわけじゃなくて、素行的に問題児だったって話もみたことあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん