2021-07-02

記事への反応 -
  • 彼氏は何も言ってくれないのでまったくわからない

    • とりあえずAV参考にしてみれば。 あと、タマとアナルなめると喜ぶ。

      • アナルは大腸菌から下痢や感染症するからやめようよ

      • AV見たけどできてる自信がない タマ撫でてみたけど特に何の反応もなかった アナルは変態過ぎる

        • よだれだらだらたらしながら単純なピストン運動にならないように舌を這わせたりカリにそうように舌を動かすとか。 あとタマは触るだけじゃなくくわえて口の中でころがしてその間手...

    • ニャーン🐆ニャーン🐆 褒めまくるとか?

    • ウィンナーの味がなくなるまで舐めまくれ

    • フェラなんて対して気持ち良くない。 ローションたっぷり塗って、手技でいかせよう。 そっちのほうが楽しいぞ。

    • 彼氏は本読んで勉強してるんからあなたも本を読んで勉強して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん