2021-07-02

anond:20210702141543

落ち着け貧乏人。

お前が無能で稼ぎがないのは事実なんだ。目を逸らすな。

  • どんな会社でも ← 流石に言い過ぎでしょう笑

    • 「流石に言い過ぎでしょう」って、何が? 多くの会社は喜んで採用するぞ。 社長やってる俺が言うんだから実話だし。 スポーツやってた人はソルジャーに向いてるんだよ。

      • n=1を「多くの会社も」とか「どんな会社も」とかどんな教育受けて育ったんですか? 中卒社長ってやつ?

        • ま、どうでもいいよ。 つまらぬ揚げ足を取って悦に入っているだけのお前より10倍以上は収入あるのでw

          • 増田で職業と収入と学歴を誇るのはナンセンスだってママは教えなかったのか? 毒親だなあ

            • 落ち着け貧乏人。 お前が無能で稼ぎがないのは事実なんだ。目を逸らすな。

      • なんか前、「体育会出身」はソルジャー向きだけど、プロだとなんだかんだ戦略とか考え出して、 ソルジャーに必須な余計なこと考えない力が損なわれてる可能性がとか言われてなかっ...

        • 「近年データ化が過激に進んだスポーツ」 「大学体育会とプロとの親和性が高い」 「プロにおける指導が前世紀と変わりつつある」 野球特有の問題では? 元増田は少なくとも野球では...

      • さっそく「どんな会社でも」が「多くの会社は」に後退していて笑った。

        • それを後退とは言わないよニートくん。 揚げ足を取っているいる暇があったら、まずお前は社会に出てみなさい。

        • 良いツッコミだね! 元増田は、表現を何気なく変えるところが詐欺師っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん