2021-07-02

anond:20210622140944

そもここで挙げられてる比古も

技の相性があったとはいえ剣心に斬られて死にかけてるしな

記事への反応 -
  • どの漫画にも最強キャラはいる気がする ・五条悟 ・勇次郎 ・リヴァイ ・比古清十郎 ・オールマイト

    • ハンターハンターはいないんじゃね。最強。 ジンも最強というわけでは全然無いし、王も個としては最強に近かったけど組織の力には余裕で負けたし。

      • 「最終的に負けるから最強じゃない」とか言ったら何でもありじゃね。

        • そもここで挙げられてる比古も 技の相性があったとはいえ剣心に斬られて死にかけてるしな

          • 師匠が出したのが天翔龍閃だったら剣心死んでたわけだし、手を抜いての負けは負け感あんまない

    • 最強キャラなしでは盛り上がりに欠けるし、なしにするならじゃんけんの関係の3人の強キャラにするとかで小さい子にはわかりにくい盛り上げ方しなきゃいけないと思うの

    • ダイの大冒険のアバンは師匠だけど最強って感じじゃないな。

    • きめつは?

    • 普通にドラゴンボールでいいじゃん 次々に全敵を超える強敵が出てくるから最強はいない

    • ろくでなしブルース

    • ライジングサン トッキュー ハコヅメ

    • 「リングにかけろ」 最後に買ったやつが最強なのかもしれんが体ボロボロだしな。 現在では「リングにかけろ1」として売っている。 なお「リングにかけろ2」は見なかったことにし...

    • ワールドトリガー

    • バトル漫画の定義から始めてくれ

    • 人類最強と神がお互いデフレして普通になってしまうワルキューレでいいんじゃねえの

    • ドラゴンボール意外とおらん気がする

    • 強さの概念があって登場人物がひとりでもいれば最強は存在してしまうだろ

      • いいね。そこから最大値の存在定理や順序集合を勉強していって、多次元空間上の尺度に順序関係が入る条件なんかを理解していくと人生が豊かになるよ。

        • 有限集合上で定義される強さ関係の議論に限られるだろうから、関係の特徴や公理化の方が有益だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん