2021-07-01

anond:20210701164435

ユニバース海外ウケの顔って言うので日本人好みじゃないんだろうなって思う

本当にかわいい子はすでに女優やってるか、あまり表に出たがらないイメージがある

記事への反応 -
  • ミス日本やミスユニバースって可愛すぎたり美人過ぎたりすると落ちるの? なんか微妙な顔の人しかいないじゃん。 ゴールデンで主役級かっさらう石原さとみや新垣結衣みたいなのはい...

    • ユニバースは海外ウケの顔って言うので日本人好みじゃないんだろうなって思う 本当にかわいい子はすでに女優やってるか、あまり表に出たがらないイメージがある

    • あれハードル高すぎるし出る人少ない

      • 土屋太鳳の姉だか妹だかがミス日本でいいとこいったらしいけど太鳳本人の方が顔面レベル高いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん