2021-07-01

ミス日本ミスユニバースって可愛すぎたり美人過ぎたりすると落ちるの?

なんか微妙な顔の人しかいないじゃん。

ゴールデンで主役級かっさら石原さとみ新垣結衣みたいなのはいないし、モデル上がりの本田翼桐谷美玲レベルの顔もいない

あの手の親善大使決めるミスコンは顔だけじゃなくプロポーションとかも込みで総合的に評価されるとは言うけれど

逆に顔面偏差値が高すぎる人はその時点でフィルターにかけられて却下というシステムなんじゃないかという気がしてくる

  • あれハードル高すぎるし出る人少ない

    • 土屋太鳳の姉だか妹だかがミス日本でいいとこいったらしいけど太鳳本人の方が顔面レベル高いよね

  • ユニバースは海外ウケの顔って言うので日本人好みじゃないんだろうなって思う 本当にかわいい子はすでに女優やってるか、あまり表に出たがらないイメージがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん