2021-07-01

anond:20210701040726

しろ慣習にガチガチイメージ

あんなに売り場がある業界もあまりないんだし、何か革新的な仕組みが作れたら凄そう。

記事への反応 -
  • なんかルールがなくて混沌としているというか、 まあそういうのが魅力なのかもしれないが、個人的には取り付く島もない業界ってかんじ

    • むしろ慣習にガチガチなイメージ。 あんなに売り場がある業界もあまりないんだし、何か革新的な仕組みが作れたら凄そう。

      • 理解してくれてありがとう そうそう、ビジネスの話をしてました

    • 著作権絡みは本当に酷い業界何じゃなかろうか。ウチは仕入れてるだけなので。。みたいなのが多い。

      • 理解してくれてありがとう そうそう、ビジネスの話をしてました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん