2021-06-29

anond:20210629222433

会社が悪いなんて結論出てないし

仮にそうだとしてもお前が女は黙っとけって主張したこと関係ないよな

感情だけで偉そうなこと言っちゃったんでしゅかー

これだから女

記事への反応 -
  • 私がコメントする前からもう会社が悪いって結論出てたろ

    • 会社が悪いなんて結論出てないし 仮にそうだとしてもお前が女は黙っとけって主張したことと関係ないよな 感情だけで偉そうなこと言っちゃったんでしゅかー これだから女は

      • 仮にそうだとしてもも何も出てるだろ 私が言いたいのはこうやって日本死ねとか言ってればTwitterの誰かが見つけてバズらせてくれるだろみたいな浅はかさと、女が的外れな主張をする事...

        • よくわかんないけど増田に女なんていないんだよ、わかる?

        • 女だからって時点で見下せると勘違いして馬鹿にできると思ってるくせにぃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん