2021-06-29

LGBT

会社で「LGBTQには気をつけないと!」っていつも言ってる人に「そうやって色々言うのが差別なんじゃないですか?何も考えず普通に接するのが平等だと思うんですが」って言ったらバチボコ怒られた。

俺間違ってんのかな…俺だったら触らないでほしいが。

  • 俺もそう思うんだけど、最近は映画とかの作品にたまたまヘテロしか出てこないってだけで「この作品は差別的だ!潰せ!」ってなるらしいから

  • マジョリティが何も考えないと差別的になるから、配慮しない風を気取りつつ配慮しないといけない めんどくさいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん