2021-06-29

anond:20210628195414

ワクチン被害無視できるレベルから若者は打つ必要がないってか?w  いったいどういう理屈だよw 頭だいじょうぶか?www

記事への反応 -
  • そもそも若者はコロナでは後遺症でたりしないからワクチン打つ必要ないしな

    • 後遺症起きてる人おるが?

      • 確率的に無視できる

        • じゃワクチンの被害も無視できるレベルだな

          • そうそう だから若者は打つ必要がない 老人が頭を下げてきたら打つかどうか決めるべき

            • ワクチンの被害も無視できるレベルだから若者は打つ必要がないってか?w  いったいどういう理屈だよw 頭だいじょうぶか?www

            • むしろワクチン接種を避ける意味・理由が無いと言うべきでは?

        • 無視できるほどの低確率ではないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん