2021-06-28

anond:20210628212351

別に反応するかどうかは自由でしょ。個人的にはアイドルにそこまで入れ込んで依存する人達の背景に興味があるのはある。

記事への反応 -
  • 糞呼ばわりして相手が怒ったら「図星だから怒るんだな」っていうの、無敵っぽくていいね 人格者になれそうな考え方だ

    • 俺は元増田じゃない別人だけど。 まあそれはそれとして、自分が依存しているものが他者や他人の作り出したものではなく自分の内にあって確立していれば(つまり「図星」でないのな...

      • お前は死んだほうがいいクズだな って言われても流して生きていけ

        • そりゃ知らん増田にそんなこと言われても俺自身の価値には何の影響もないから当然流すでしょ…。そんなことでは俺の自信は何も揺らがない。

          • 反応するなよwwwwwwwww

            • 別に反応するかどうかは自由でしょ。個人的にはアイドルにそこまで入れ込んで依存する人達の背景に興味があるのはある。

              • ふーん、だろそこはwwwwwwwwww

              • 同じような理屈で元増田を批判する人たちの動機が説明つくことにそろそろ気が付いたと思うけど 同時に引くに引けなくなったころでもあるんだろうな

      • 君がそのレスをしたってことは トラバ先が図星だったってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん