2021-06-28

anond:20210628154440

知ったか

自作なら待つも待たんもない

ここ数年のパーツで組むならどうやったって要件は満たす

満たさん可能性があるのはTPM2.0絡みくらいだ

それもIntel第8世代以降のCPUならUEFI有効化すればパスできる

記事への反応 -
  • 定期的に自作PCを組みたくなる しかし組もうとすると今は時期が悪いおじさんがやってくる いつになったら時期が来るのか

    • もうすぐWindows11 が発表されるんだから、それまで待て。

      • 知ったか乙 自作なら待つも待たんもない ここ数年のパーツで組むならどうやったって要件は満たす 満たさん可能性があるのはTPM2.0絡みくらいだ それもIntel第8世代以降のCPUならUEFIで有効...

        • それが経験が浅いってことなんだよ。 要件を満たすはずなのに、みんな一斉インストールすると、 とんでもない不具合が見つかることがあるのが現実や。

      • MSのWindows 11の公式発表の文章には英語で、 今が絶好の買い時、なぜなら今発売されている最新のPCはWindows 11を試しているから、 みたいに書かれてるんだけど、金がないのです…😔

    • 買いたい時が!買い時だ!

    • 海外ではGPUの値段も落ち着いてきたんだっけ 仮想通貨が下山を始めたから

    • 組みたい時に買わなくていつパーツ買うの? 言うて買わない言い訳にしたいんでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん