2021-06-27

anond:20210627231313

たまにいるよな

言うべき人に言わないでわざわざ匿名愚痴言う奴

リンク見てきたけど須藤ハイク自体胡散臭いんだが使ってて大丈夫なのか?

記事への反応 -
  • https://h.sudo.ne.jp/suraQ くだらない糞リプしとるけど結局こいつ何が言いたかったの? そんなに不満なら出て行けばいいのに。

    • こんなところで愚痴ってないで直接言えよ

      • 直接言ったら噛みつかれて面倒だからここで言っとるんだろーがw

        • はてなは陰湿ジジババの集いなのは先ほども述べたとおり

          • どうしてそうなるんだwww

            • たまにいるよな。言うべき人に言わないでわざわざ匿名で愚痴言う奴。リンク見てきたけど須藤ハイク自体が胡散臭いんだが使ってて大丈夫なのか?

              • もしかしてid:suraQ本人かな?

                • どうしてそう思ったし 文脈から察することもできないとはさすがはてな民

                  • 速攻で噛みついてくるあたり本人だろうw 画面の前顔真っ赤で画面更新してるのかなw

                    • パッと見、お絵かき掲示板のようだが絵柄が中高年なのばっかし 趣味も世代も合わない人たちが集うサービスを使うわけないだろ せん妄は激しい癖に想像力はないとはさすがははてなの...

        • そういうところだよはてな民

    • 見たけどほんま酷い村社会っぷりやな 一つの意見を意見として受け入れずにフルボッコしとるんや 陰湿ジジババ言われても文句言えんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん