2021-06-27

anond:20210627215928

このサイト面白いな。

ちょこちょこ弄ってみたけど、目黒駅大崎駅徒歩圏内土地が平米20万円台で乾いた笑いが出た。

今じゃ考えられへん。

記事への反応 -
  • https://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=2&TYP=0 もちろん宅地。 今だったら7倍くらいするのではないか。いやもっとか? この時代に都心に家買わなかった奴はバカだよ。 何で皇居...

    • このサイト面白いな。 ちょこちょこ弄ってみたけど、目黒駅や大崎駅徒歩圏内の土地が平米20万円台で乾いた笑いが出た。 今じゃ考えられへん。

      • あの辺は工場があったり何もなかったんやで いうて恵比寿から近いので謎ではあるが

    • 大丈夫?

    • 今も東京の不動産は世界的に見ればまだまだ割安なのに賃貸派だらけだからな。 ここ10年で見てもだいぶ地価上がっててアベノミクス始まった頃に家買って損した奴なんていんのかって...

    • 六本木は悪所だったからな。

    • 親が中堅出版社の編集者なのに実家が新宿だったり、零細企業のブルーカラーなのに明石町に一戸建て持ってたり、そういうオッサン知ってて不思議で仕方なかったけど単純にちょっと...

      • バカ安ってほどでも無いが 土地代だけでいくら掛かるか計算してごらんよ   なお1980年の大卒初任給は114,500円だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん