2021-06-26

anond:20210626172639

怒りの発散の為の暴力快感だし

自分正義だと思って振るう暴力快感から

記事への反応 -
  • 俺を苛立たせたお前たちが悪い、だから俺には被害者として発散するか同じことをする権利がある 俺にこんなことをさせたのはお前らのせいだ!!むしろ俺に詫びろ!!! 俺が暴れて被...

    • 怒りの発散の為の暴力は快感だし 自分が正義だと思って振るう暴力も快感だからな

    • 被害者は被害者意識がある程度育つと加害者にレベルアップするんやで 元被害者がまた他の誰かを傷つけて新たな被害者が生まれるといった具合にゾンビのように増えていくんや だから...

    • 知能が低いと「俺」と「俺以外の世の中の人々」ぐらいの解像度で物を見てるから 全部一緒くたになって区別がつかないんだよね アホだから

    • 私もいまこの思考に陥ってて辛い。 綺麗事言う人には、んじゃお前を被害者にしてやるよ、そんで怨みも持たずに聖人君子で生きていけよって思う。

    • 東日本大震災の時みたわ マスコミ取材のカメラに向かって怒鳴ってる被災者様 かわいそうかわいそうだと同情的な報道(被災者さんかわいそうCM)してくれるマスコミがいるから 寄付も...

    • それで暴れておいて他人には「もっと人殺しの顔をしろ」とかいうんだぜ 増田で20人くらい見た気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん