2021-06-26

anond:20210626044006

わたしゃ、その店のヘビーユーザーだったので

新しい人が入るとすぐにわかるのだ。

ヘヴィユーザすぎで草

わからんけどMSGドバっと入れてたとかかね

記事への反応 -
  • そのチェーン店はその昔、チェーン店の割には 各店舗での味がバラバラであった。 フランチャイズも混ざってたから、そうなってたんだろうけれど。 しかし近代化(?)してからはチ...

    • わたしゃ、その店のヘビーユーザーだったので 新しい人が入るとすぐにわかるのだ。 ヘヴィーユーザすぎで草 わからんけどMSGドバっと入れてたとかかね

    • GのOだね! Y牛でもそういうお店ってないかなー

    • 名店に勤めてる店長の息子が里帰りしてたんだろう(名推理)

    • 店長が悪魔に寿命を売って一日だけ最盛期の姿に戻ってたんだろな もちろん増田にチャーハンを作ることが目的なのではなくて 本来の目的は別にあったのだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん