2021-06-26

anond:20210625100527

タイみたいに政情不安のつど国王が場を収めるという運用でどうやろか。

天皇政治力完封してる今よりもしかしたらマシにならないか

記事への反応 -
  • 1.2.26事件 首相や大臣などが暗殺されて政府が機能しなくなったら昭和天皇が動き出した。 海軍に命令して東京湾に連合艦隊を展開させて、反乱軍を鎮圧した。 2.ポツダム宣言 長...

    • タイみたいに政情不安のつど国王が場を収めるという運用でどうやろか。 天皇の政治力を完封してる今よりもしかしたらマシにならないか。

    • 元寇にカミカゼもいれてやればいいとおもう

    • 平成天皇は万が一五輪に水を差すことがあってはならないということで生前退位を強行したわけだからなあ

    • 竹田恒泰はこのことどう思ってるんだろうなww

    •  徳仁様が五輪開催に反対してくだされば、歴代天皇の中でもトップクラスの入れるな入れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん