2021-06-25

anond:20210625155400

男が書いているような文章だな。「男の場合、味が分からなくてはまともな文章は書けないし、女の場合にはセックスが粗雑である」(吉行淳之介

食に無関心ということはセックスも粗雑なのだろう。

記事への反応 -
  • 私は都内23区で一人暮らしをしている27歳の女だ。 現在恋人と呼べる人はおらず、最後に彼氏が居たのはもう一年以上前になる。 恋愛下手で、周囲の人間は口を揃えて「男を見る目が無...

    • 男が書いているような文章だな。「男の場合、味が分からなくてはまともな文章は書けないし、女の場合にはセックスが粗雑である」(吉行淳之介) 食に無関心ということはセックスも...

    • 20代後半でリリースされる女は誰も回収したくないんだよなあ

    • KKO創作のお気持ちはいつもワンパターンやなw

    • 東京暮らしでGが湧かない レシピサイトを見れば食べられるものが作れる というのなら最低ラインは突破できていると思う。 例えば同じ会社の同期と結婚すれば500万×2で世帯年収1000万、...

    • 他よく読んでないけど27でばあさんが90ってかなり離れてるな

      • 代々30歳前後で出産する家系はそんなもんだよ。 40歳で出産する晩婚家系の場合、お婆ちゃんが120歳になる頃に孫がようやくひ孫を産む。

    • 転職の市場価値って年収で推定できるけど、恋愛の市場価値ってなにではかるの? マッチングアプリでいいねがくる数? 合コンや逆ナンの打率?

    • この女性、27歳の時年収300万円台だった私がその時出会っていたら好きになっていたかも知れない雰囲気がある。

    • KKO1000000人が結婚したいと思ってる

    • 「処女の増田がデートしてみた」的な系譜は連綿とあったが、 その手があったか! マンコをブクマ数に変えるマジック、まだまだ伸びしろがありそうだ。 これからも記録せねばなるま...

      • 増田マンコヴァリュー マンコをブクマ数に変えるマジック、 ミソジニーにはヴァリューはない

    • 平均だの中央値だのっていうのはあくまで全サンプルに対してのものになる。 あなたはたぶん大卒だと思うけど、東京の大卒27歳って500万弱が平均なのよ。 Fランも含めてだから、偏差値...

      • わざわざご指摘ありがとう。 元増田書いた人でもないのになんでいちいちつっかかってくんの?それともあなたが元増田?

        • 俺たちはみんな元増田だよ 複数の自我を持つ一つの存在だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん