2021-06-25

anond:20210624194609

この系統荒らし10年ならまだマシで、下手すると21世紀入ったくらいから延々似たような書き込みしてたりして怖すぎる

記事への反応 -
  • 某掲示板某ゲームスレに去年以来現れた荒らし……のIPを目にする機会があり、その荒らしがIP粘着を延々と繰り返すことで知られていた(事あるごとにIP開示を求めてくる、IPスレを立て...

    • この系統の荒らし、10年ならまだマシで、下手すると21世紀入ったくらいから延々似たような書き込みしてたりして怖すぎる

    • 複数ゲームに跨るネームドキチガイって流石にそうそういないぞ

    • レス付ける前に「そういうのは診断機会が無いだけで脳に障害がある人だよ」 というレスが付いていたけど今見たら消えていて痕跡もない。 普通内容が消えても残らないっけ?

    • こういうのはお前達を俺は踏みにじるだけの存在という設定と同時に自分が誰からも傅かれる存在という設定が両立してたりするから面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん