2021-06-24

anond:20210624084608

俺も苦手だが、ごんぎつねはさ、「わたしが村のおじいさんから聞いた話です」と言って始まる癖に

気づいたら語り手がきつねになっててきつね視点心理を語ってるからそういうとこも苦手だよね。

記事への反応 -
  • 「兵十のおっかあは、床(とこ)についていて、うなぎが食べたいといったにちがいない。それで兵十がはりきりあみを持ち出したんだ。ところが、わしがいたずらをして、うなぎを取...

    • 俺も苦手だが、ごんぎつねはさ、「わたしが村のおじいさんから聞いた話です」と言って始まる癖に 気づいたら語り手がきつねになっててきつね視点で心理を語ってるからそういうとこ...

    • 豊崎さんのヘイ・ジュードで印象に残ったのは 東アジア人女性にしてはかなり大きな手 こりゃ生まれついてのギタリストだなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん