2021-06-23

anond:20210623230235

牧場物語みたいなのでもうちょっと料理とかのコストがっちりしないかなと思うことはある

そんなめんどくさいゲームやりたくないけどな

記事への反応 -
  • 1. 手元に30円がある 2. きゅうりを1本30円で買ってくる 3. 輪切りにして袋に塩と入れて揉んで30分くらいしたらアクごとすすいで入れ替えてめんつゆとかで漬けておく(しょうゆか塩プラ...

    • 牧場物語みたいなのでもうちょっと料理とかのコストがっちりしないかなと思うことはある そんなめんどくさいゲームやりたくないけどな

      • あれは食材生産者と料理提供者が同一なのがよくない どっちかに限定したほうが儲かるはずなのに 農家がやってる定食屋とかあまり聞かないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん