2021-06-23

anond:20210623200125

初めて聞いた主張だけどそれいいね

それだけで全部の課題クリアできるわけじゃないけど解決策の軸の1つとしてアリかも

記事への反応 -
  • 結婚するときに二人で好きなほうじゃなく、好きな名字を考えてそれを使うようにしたらいいよ これから二人で新しい家庭を築くんだし、晴れ舞台に一新して新しい名前で門出を祝え

    • 初めて聞いた主張だけどそれいいね それだけで全部の課題をクリアできるわけじゃないけど解決策の軸の1つとしてアリかも

    • 今さら夫婦創姓論を再発見しましたみたいなやつ無知すぎる。

      • いまさらこんなマウント取る人いるんだね、恥ずかしくないのかな

    • 結婚するときに二人で好きなほうじゃなく、好きな性を考えてそれを使うようにしたらいいよ これから二人で新しい家庭を築くんだし、晴れ舞台に一新して新しい性別で門出を祝え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん