2021-06-22

anond:20210622160301

そもそも根本にわかってなさそうやから疑問自体が頓珍漢で答える方も困っとるな

記事への反応 -
  • 母XX 父YY の遺伝子だったとして XYの子ができる この際近親相姦したら XXかYYって親と全く同じ遺伝子の組み合わせになる?可能性があるんだよね?この場合どう成長するのかな?クロー...

    • まず前提としてYYの人間は存在しないんだが。 XXが女性でXYが男性や。

      • 横だけどそれは染色体で元増田が言ってるのは遺伝子や

        • そもそも根本的にわかってなさそうやから疑問自体が頓珍漢で答える方も困っとるな

    • ある遺伝子座にXタイプとYタイプがある時、母XX父YYとすると子はXY 子と子が近親相姦してできた孫は XXが25%XYが50%YYが25% この時のXXと母とYYは父と同一になるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん