2021-06-22

anond:20210622103156

狙撃銃の軌道ってわたモテキモオタがニチャ語りする定番ネタとして取り上げられてた奴じゃん

記事への反応 -
  • sniper ghost warrior contracts 2を遊んでる。 これ系のゲームをやるのは初めてなんだけど狙撃銃の弾の軌道が面白くて無限に感心している。   なんとなくだけど、映画とかゲームとかの表現と...

    • 狙撃銃の軌道ってわたモテでキモオタがニチャ語りする定番ネタとして取り上げられてた奴じゃん

    • 最近のゲームでスナイパーライフルの弾道が直線のゲームのほうが珍しくね? 大昔やってたBF2の頃でも芋砂の弾に限らず、弾道は距離で下がっていったと思うけど

    • スナイパーゲームはマウスでやるに限る

    • コリオリの力

    • 小説だが極大射程はいいぞ。映画もある。雑だが。

    • そのシリーズはAIがアホなことで有名 かと言ってスナイパーエリートももう古いしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん