2021-06-22

anond:20210622114807

っていうか芸能人メイクの上手い一般人の差が大して無くなってきてる気もする。

芸能人を見ても大したことないなと思ってしまう。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ攻めた絵面だったよな あれを性的消費じゃない!って言い切るのは無理があるんじゃないか

    • さすがに今見ると2020年代の若い女性のほうがすべてにおいて美人だな・・・

      • っていうか芸能人とメイクの上手い一般人の差が大して無くなってきてる気もする。 芸能人を見ても大したことないなと思ってしまう。

    • そもそも性的消費を全面に出してるアイドルなんじゃないか?

      • たしか当初のコンセンプトとしては親近感とかキャバクラシステムを打ち出していたとおもう。 2010年ごろに秋葉原によくいっていたおっさんより。

    • ほぼ下着だったもんな おフェミ様あれには鼻息荒くしないのか

    • 秋葉でひっそりと活動してまだ認知度が低くてバカにされていた頃は、パンチラで客を呼んでいたグループだしな よくネットでパンチラ画像が上がっていたぞ

      • あんなに特徴のあるブス集めたのに秋葉原のパンツ見せ集団から全国区アイドルになったの、やっぱ前田はすごかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん