2021-06-21

anond:20210621212733

老人は都市に集めて集中的にケアして

若者田舎土地を与えて伸び伸びさせたら面白くなると思うけど

記事への反応 -
  • これをすると取返しのつかなほど少子化が進んで、領土保全ができなくなって主権国家が終わる。 さらに誤った政策が支持されて他国に侵攻されるか滅ぶまで続く。

    • 老人は都市に集めて集中的にケアして 若者は田舎に土地を与えて伸び伸びさせたら面白くなると思うけど

      • 老人を経済の中心地に置いとく意味あるか? あいつら金使わないくせに数だけはいるから都心部の居住可能面積奪ってて 経済停滞の一因になってる気がする。

        • 俺自身が全然金を使わないから良く分からない・・・

        • 老人は要介護になるまで若者の家の維持をやってもらう従来型のほうが圧倒的に得なんだけど、 リベサヨの人は核家族で贅沢しようとしてるのが現状。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん