2021-06-21

anond:20210621213622

お前が働くなら、俺も働くぞ。

懐かしいな。30年ぶりか。

記事への反応 -
  • なんで会社の穀潰しなのに 「私今辛いんですう」みたいな顔して 1日中何もせず座ってんの? その部署の人なんで何も言わないの? ソイツが仕事出来ないからか? みんな働いてるのに...

    • いいのか・・・?俺が働いても・・・・ どうなっても知らんぞ・・・?

      • お前が働くなら、俺も働くぞ。 懐かしいな。30年ぶりか。

        • まさにMade in Japanと呼ばれるべき俺の相棒90’s SHARP。 こいつとなら22世紀まで戦ってみせるさ・・・。

      • 間違いなくお前は強い そういう確信を持てる

    • 日本の法律に守られている限りは会社に残るやで

    • だからさあ そんなクズのために何で民間企業が給料払わなければいけないわけ? 解雇規制なくせよマジで ショックで多くの人間が失業するだろうけどそれに見合う競争力のある個人が...

      • 労働法「俺がお前を守る。あいつ(雇用主)じゃなくて俺(労働法)を見ろよ」

    • そいつを守ることによってほかの社員も守られているのでしょ 役に立った社員だったら当然窓際社員として残れるはずだからな そいつが解雇されたら役立たずは解雇ということだから普...

      • 怖いとか何いってんの 働けよ 同業他社との競争に勝ち相手を失業に追い込むゲームだぞこれは

        • その見解が多数派ならとっくに解雇規制はなくなってる 勇ましいそれは本音ではないから

    • 転職したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん