2021-06-20

anond:20210620153621

アフター行こうとするから悪いカメラマンじゃないし、アフター行かないからっていいカメラマンじゃないよね

記事への反応 -
  • コスプレイヤー(以下レイヤー)は撮影してくれたカメラマンとアフター(打ち上げとしてご飯や飲みに行くこと)をする風潮がある。 特に女性レイヤーと男カメラマンの場合は顕著で...

    • アフター行こうとするから悪いカメラマンじゃないし、アフター行かないからっていいカメラマンじゃないよね

    • レイヤーは「コスプレしてるアタシを撮るだけでご褒美でしょ」と思っているのだ。 普通はそうでしょ。 対価を払う必要があると考えるカメラマンは、そもそもお呼びじゃない。 だ...

      • ご飯目的でカメラマンする奴はともかく、趣味の範囲だからって無料でやってくれって言うのは 「趣味の範囲だから無料で絵かいてくれ」 みたいな感じで嫌だわ

    • よくわからないんだけど、これってコスプレイヤーがカメラマンに対して依頼して撮影してもらっている場合ってこと? それをカメラマンは無料で撮影して、その後の食事代も払ってる...

      • 撮影に関してカメラマンに渡るお金は皆無だね。 もしフォトスタジオとか借りてる場合は一人当たりのレンタル料がかかる場合もあるけど、レイヤーがカメラマンの分も負担することが...

    • レイヤーとカメラマンの力関係なんてルックスで決まるし、コスプレ自体がそもそも出会い目的なのでは いい年下おっさんおばさんがアニメの格好して何が面白いんだ?

      • ルックスが高ければカメラマンからよってくるし、ルックスが低かったら募集しても来ない界隈よね まぁだからといって出会い目的かどうかはどこにいたって変わらない確率だと思うけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん