2021-06-20

anond:20210620164403

ごめんね、言葉足りなかったね

赤の他人が「故意に」あなたの住所晒してたら怖くないかい?

記事への反応 -
  • たとえばGoogleマップで適当な県にズームインして、その辺の街の、その辺の家にピンを立て、その住所をここに書くことができる それってやっていいのかな? 誰が住んでるか知らないし...

    • 知らない人の顔写真載せるのと同じじゃない? それが何なのか知ってる人は怒るし、知らない人はなにこれ?で終わるし。 知ってる人に見つかったら晒した人が終わるだけ。

      • 顔写真と違って住所は怒られへんやろ

        • お前の住所を赤の他人が晒してたら怖くないか? 怖くないなら謝るわ、ごめん

          • 地図にもう載ってるやん

            • ごめんね、言葉足りなかったね 赤の他人が「故意に」あなたの住所晒してたら怖くないかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん