2021-06-19

anond:20210619181958

小説版なら全巻読んだがそれではダメなのか?

小説版映像化した作品で大筋の流れも小説版と同じなのだから構わないと思うのだが。

記事への反応 -
  • 自分は自他ともに認める重度のガンダムオタクだ。 小学生の頃からガンダムに触れカードゲームに大金をつぎ込み関連本も小説からムック、果てはバンダイから出ていたゲームブックま...

    • なんでも全部みてから文句つけなさいよ

      • 小説版なら全巻読んだがそれではダメなのか? 小説版を映像化した作品で大筋の流れも小説版と同じなのだから構わないと思うのだが。

        • オマエは自分の人生が箇条書きで要約されたとして不満は無いのか?

        • そりゃ「批判するのは自由」みたいなレベルでは何しようと自由だが。 小説を読んだ感想は全館読んでいようとなんだろうと、それは小説の感想でしかないだろう。何言っているんだ?...

      • 「ゲド戦記はアニメ見たけどつまらなかったから、原作のゲド戦記は駄作!」とか言いそうな御仁だな。元の人。

    • お前が、自分の思想信条に異なる作品を受け入れる度量が無いだけだろう。

    • まって(笑) “自他ともに認める重度のガンダムオタク”が「Ζ(ゼータ)ガンダム」のこと「Z(ゼット)ガンダム」ってゆってんの本間うけるんやけど(笑)

      • そもそもZガンダムって連邦内での争いだしなw 本当に観たのかって思うわw

    • 突然のネトウヨ批判で草 尻尾出しちゃったねえ

    • 突然のネトウヨ批判で草 尻尾出しちゃったねえ

    • そもそもZガンダムは連邦の内ゲバだし、Vガンは侵略勢力に対するレジスタンスだし、本当に重度のガンダムオタクか? マフティーと全然違うやん、比較するなら00だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん