2021-06-19

anond:20210619170133

おっさんx1ならそうだろうな

でもx300で俺らはトランス男性だとデモをしたり日常やれば

x3000やx30000の規模に拡大できれば女性特権をはがすことが可能かもしれない

記事への反応 -
  • 友人曰く、理論的にはトランスジェンダーが美しくなければ認められないってことが井手上漠によって証明された!と言って得意げになってた。 まあ気持ちは分からないでもないけど...

    • まあその辺のおっさんが「私Xジェンダーなんで」みたいなこと言っても単にバカにされて終わりそうではある

      • おっさんx1ならそうだろうな でもx300で俺らはトランス男性だとデモをしたり日常やれば x3000やx30000の規模に拡大できれば女性の特権をはがすことが可能かもしれない

    • トランスジェンダーじゃないぞ 本人はQだと言ってる

    • バイアスの強い人ほど声がデカくて目立つだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん