2021-06-18

anond:20210618201423

リア友友達の友達自分が気に入ってフォローした人

これ以外は、来るもの拒まずだけど、相互フォローはしないひともいるのでは?

記事への反応 -
  • アルファって言い方も古いかもしんないけど、数万人のフォロワーがいる一般人ね。 好きなツイッタラーがいる。自分と同じジャンルの創作者。自分は数十人の身内で細々やってて、向...

    • 数万フォロワーいたら無理じゃない?面倒だと思うよ。

      • 増田はフォロワー少ない時から無視されとんのやで

        • リア友、友達の友達、自分が気に入ってフォローした人 これ以外は、来るもの拒まずだけど、相互フォローはしないひともいるのでは?

          • それが普通の感覚だけど増田は普通がわかってない。話しかけてあげたのに無視されたみたいに思ってるコワー

    • オッストーカー予備軍か?

    • お前がTwitter向いてないのは確か

    • 普通に人間性が気持ち悪いからブロックされないだけ温情だと思え

      • ミュートされてるのでは? ブロックは刺激するけどミュートなら静かに視界から消えてくれて安心!

    • 男のお気持ち長文珍しいな もっと男のお気持ち長文が読みたい。面白かったゾ

    • そういえばブロックって「お前ムリ」宣言じゃん、ミュートの方が平和なのに何でみんなブロックするの?喧嘩がしたいから?

    • そういえばブロックって「お前ムリ」宣言じゃん、ミュートの方が平和なのに何でみんなブロックするの?喧嘩がしたいから?

    • ネット向いてないよ…。snsだと作家や他人との距離近く錯覚しがちだけど増田は彼女の他人だよ。わきまえてー

    • ガチ恋してる意識をもとう

      • いやガチ恋じゃないよw向こう顔出ししてないしw 作品は好きだけど。異性間のリスペクトを恋愛に結びつけるのダサいよ?

    • メリットがないからじゃないか? フォロワー少ない時から絡もうとしてたなら、多分向こうも認知してるよ。マジで反応いらないならネットに作品公開しないし。それでもあっちからリ...

    • この文章からも絡んじゃいけない匂いもする

    • 相手が女だから腹立つのか?男でもこれくらい執着するのか知りたい

    • アルファツイッタラーって久しぶりに聞いた、ワロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん