2021-06-18

anond:20210618111832

シンゴジラで、害獣駆除自治体要請があったらできるみたいな話があったな。

記事への反応 -
  • どっかに出たの? 野生の動物を殺すのって資格がいるんじゃなかったか

    • 札幌の市街地 けが人も出てる

      • 猟師の準備中じゃん 知らんけど

        • 自衛隊の敷地が襲われたんだから自衛隊が始末すればいいんじゃないかと思ったのだ。

          • 自衛隊にそういう資格がある部隊があればいけそう あるのかな

            • シンゴジラで、害獣の駆除は自治体の要請があったらできるみたいな話があったな。

              • それだ! 札幌市がんばれ!

                • 熊は駆除された! やっぱり猟友会なのか。 警察や自衛隊がさっさと対応してればもっと被害は少なかったかもしれないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん