2021-06-18

anond:20210618094308

よくわかったな。

最近は妻からの誘いを断って断って1か月に1回あるかないかだわ。

記事への反応 -
  • サンプルは俺、なのであくまででかい主語の話だと思ってほしい。 年収で言えば400-600万レンジくらい。 アラサーでこれくらい稼いでいる場合、自分はそれなりに稼いでいるという自負...

    • セックスしてないからそうなる 朝晩変態セックスをすること

      • よくわかったな。 最近は妻からの誘いを断って断って1か月に1回あるかないかだわ。

    • でも東京なら高学歴で英語ペラペラの女性がキャリア志向もなく研究者の妻に収まってセレブバイトをするんだよね。勝てないわ。

    • 全ての女性が母性愛に溢れているわけではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん