2021-06-17

anond:20210617221814

三項演算子をよく使う人からOJTを受けたので自分三項演算子をよく使うんだわ。行中の?がカワイイ

記事への反応 -
  • いやんめっちゃ面白い話題に乗り損ねた https://togetter.com/li/1731973 if(isEnabled) { return true;} else { return else;} いやまあかなりの部分、言語仕様にもよると思うんだけども 「isEnabledがtrueかfalse...

    • 三項演算子をよく使う人からOJTを受けたので自分も三項演算子をよく使うんだわ。行中の?がカワイイ。

    • perlが一線から退いたのはメインユーザ層が老眼になって記号だらけの動的言語スクリプトを読みにくくなったからという噂があるが、ある一定のとこ真実だと思う

    • キモいのかにおい(smell)がするのかは切り分けろ

      • ……。型がある言語ならキモい。型のない動的言語だと臭うと表現するかな 個人的に!!が大嫌いなんすよ 目的外使用っしょコレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん