2021-06-17

anond:20210616190907

作品愛が~とか言うなら、作品で描かれている関係性以外見るなよ

カップリングなんていう妄想すんなよ

自分は他のオタクとは違うんですっつったって、AxBもBxAも愛せとか言ってる時点で同じ穴の狢だわ

記事への反応 -
  • 半年前くらいにあるジャンルにハマった。 いわゆる”hnnm”と呼ばれるもので、自分はずっと読み専だったんだけど、そのジャンルで字書きとして活動し始めた。 旬だったのか、支部や...

    • 作品愛が~とか言うなら、作品で描かれている関係性以外見るなよ カップリングなんていう妄想すんなよ 自分は他のオタクとは違うんですっつったって、AxBもBxAも愛せとか言ってる時点...

    • 紫禁城の黄昏よりはマシだろ。我慢なさい。

    • ジャンルなんなんだろ 洋画の腐女子だろうか?

    • 他のオタクたちはジャンルを盛り上げようとかなくて、カップリング煽りしかしてない。   メンヘラ腐女子に普遍的にあるジャンルを盛り上げると言う誇大妄想

    • こういう愚痴愚痴あるからオタク界隈気持ち悪い。 頭おかしい奴らばっかなの分かってるんだからとっとと去れ。

      • 元増田自体、既におかしい ジャンルを盛り上げるとは??????????? 性癖改変ポルノですよね?

    • 去年やっていたタイムワープとかする洋画でしょ。他人の作品を勝手に盛り上げるとか言っていて、これだから腐女子は気色悪いよ。

      • タイムワープの洋画ってなんだ?まさかTENET?そんなジャンルあり得んの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん