2021-06-15

anond:20210615224738 anond:20210615225010

雑に性欲で括っているのものそもそも生物において性欲に分類されていない定期

記事への反応 -
  • ・これまで好意を持った女性すべてに拒絶される ・でも性欲は本能的なものなのでどうしても湧いてしまう ・殺人衝動とかなら精神科に通って衝動を静めることもできる ・しかしこの...

    • 雑に性欲で括っているのものがそもそも生物において性欲に分類されていない定期

      • それな。マズローの承認欲求だのスキンシップ欲だのをごちゃまぜにしたあげく「性欲」と主語大きめに呼んでるやつ多すぎ

    • 生まれたままの性欲なんて生まれたままの食欲とおなじくらい迷惑でしかないよ 勉強とおもって風俗なりその手前のキャバクラなりにいきゃいいんじゃないですかね

    • 性欲に固執しすぎなのがバレてんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん