2021-06-15

anond:20210615094225

そもそもノーパンしゃぶしゃぶ」がすげーよ

つの肉欲を一度に解決かよ。どういう発想だよ

と思ったけど、今よみがえってきた記憶が正しければ

あれは「ノーパン喫茶」の亜種だったな

記事への反応 -
  • 国民のブーイングで大蔵省瓦解までできたってすげー時代だよな 今じゃ国民の声なんてカスみたいなもんだからな

    • そもそも「ノーパンしゃぶしゃぶ」がすげーよ 二つの肉欲を一度に解決かよ。どういう発想だよ と思ったけど、今よみがえってきた記憶が正しければ あれは「ノーパン喫茶」の亜種だ...

      • 年取ると食欲はあっても脂っこいものがダメになるように 年取ると性欲はあっても本番したいとまで思わなくなって見るだけでよくなる

    • 悲しくなった たしかにな

      • 一応ノーパンしゃぶしゃぶは一要因であって主要因ではないんだけど確かにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん