2021-06-15

anond:20210615002844

仕方ないさ。

依存症自己責任。本人が地獄を見て、自分から治す気にならん限りどうにもならん。

記事への反応 -
  • 去年から両親が別居している アルコール依存で暴力的な父の元から母が逃げ出した わたしはずっと前に独立して遠く離れたところに住んでいるので、別居に至るまでの具体的な状況は微...

    • 仕方ないさ。 依存症は自己責任。本人が地獄を見て、自分から治す気にならん限りどうにもならん。

    • やさしい どうしたらいいんだろうな 自分だったら後悔するだろうなと思いつつ会うと思う

    • とりあえず役所とか公的機関に繋げたら?増田が直接手を出さないって決めたら受けられる支援もあるかも

    • アルコール依存症は放置すれば10年で死ぬので入院しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん