2021-06-14

anond:20210614005424

椎名林檎とかCoccoとかが流行ってた頃の方がファッションメンヘラ多かっただろ

冷笑的な評価軸も弱かったから素直にメンヘラできたし

記事への反応 -
  • 端的に言うと、 ここ10年でSNSがかなり広まったおかげで 自身の容姿や能力と他人の飛びぬけた容姿や能力とのギャップに悩み 追いつこうとしても追いつかない状態が続いて めっちゃ病...

    • 椎名林檎とかCoccoとかが流行ってた頃の方がファッションメンヘラ多かっただろ 冷笑的な評価軸も弱かったから素直にメンヘラできたし

      • 椎名林檎は現在進行形でJkに人気。 なぜかわかんないけど。

        • そりゃそういう風にやってるからでしょ あの当時みたいにメンヘラ臭い歌じゃなくてうっせえわの上位(?)互換みたいな歌ばっかじゃん。 要するに時代に合わせて中二病をやる天才な...

    • ビリー・アイリッシュに憧れる10代と似たようなもんだろ 許される空気があるから甘えてるだけ

    • 10年以上思春期の女の精神的傾向や恋愛事情をウォッチしているお前は何者だよ? いや、教師とか学生カウンセラーとか真面目な観点で思春期少女を分析している方の可能性もあるけど...

    • おまえが年食ってきて若い子とつきあおうとしてもメンヘラ以外と付き合えなくなってるって話だろ 以前からいたのに無視してただけだ

      • これ 自分は今でも若いと勘違いしてるだけだよね (対立煽りしたくないから念のため書いておくけど、男女共に自分が老けた事を認められない人はままいる)

        • 年齢差の権力勾配が発生してるのにフラットな位置から見てるつもりでいるのが元増田 向こうは崖の上にいる元増田のその崖の高さがよくみえてるから あんなに高いとこにいる人なら私...

    • そもそもメンヘラでない女は存在しません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん