2021-06-13

anond:20210613170204

風邪だって重症化するで。

 

そんな個別案件で怖がっていたら、車も電車飛行機も乗れんぞ。

記事への反応 -
  • オリンピックやるんですよね。 インド株もイギリス株も二重変異株も、増えたら誰のせいになるの? 主催はIOCだけど。日本のせい? ヨーロッパだと、EUは陸続きだから、大きなサッカ...

    • 国民が自粛しないせいだよ 言わせんな恥ずかしい

      • コロナはただの風邪やで。 お外の人手見たらみんな理解してるで。

        • 若者でも重症化するんだが。 新型コロナが「ただの風邪」ではない理由 コロナ病棟医師の見解(倉原優) https://news.yahoo.co.jp/byline/kuraharayu/20210613-00242752/

          • 風邪だって重症化するで。   そんな個別の案件で怖がっていたら、車も電車も飛行機も乗れんぞ。

        • 風邪では、肺炎にはならないぞ。

      • 自粛が大事だとと言うことはさ。 自粛してない県民が多い県では、感染者が増えるの?

    • 悪いのはコロナウイルスであって、人間ではない。 他人を責めることはやめましょう。

      • コロナウィルスが悪いんだね、 ノーマスクや反ワクチンの人には何も言わなくていいの?

    • 政府は万全 感染は現場の不手際か国民の自粛不足決まってるだろ

      • 現場と政府の分断を煽るのはやめようよ。みんな頑張ってる。 政府がコロナワクチンの契約を取ってきて、現場は現場で段取り良く密にならない接種体制で頑張ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん