2021-06-12

anond:20210612185739

ひろゆきと俺とお前しかいないのが昔の2ちゃんねる

Jimが何かしら上手いことやってんのが5ちゃんねる

 

増田はとにかく11人居るらしい

11人居るらしい

記事への反応 -
  • 増田人口増えたな。 10年前は、常時3人くらいしか いなかったのに。

    • ひろゆきと俺とお前しかいないのが昔の2ちゃんねる Jimが何かしら上手いことやってんのが5ちゃんねる   増田はとにかく11人居るらしい 11人居るらしい

    • 今は二人しかおらんで。お前とわい。

    • 今も昔もお前と俺の二人だけだよ

    • いまでは11人いる!

    • 4 users anond.hatelabo.jp 世の中 death6coin death6coin 2021/06/12 増田を始めた時点で人を捨てているから人口は0にんだよ だってさ

    • そういう事情知ってる人って人力検索でそこそこ有名な人っぽくて怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん