2021-06-11

anond:20210611173338

ありがとう参考になる

そうなんだよ受託だと単価が高くできる

対してサブスクライセンスモデルだと値段が安くなる傾向がある

この溝がでかい

記事への反応 -
  • あれくらいのやりとり、日本中の零細企業で生き残りをかけて毎日取り交わされてる言葉遣いだと思う。 73億円が73万円のちがいというだけw 糞雑魚零細からの視点としては、やは...

    • 73万でシステム作ってくれるとこはないよ

      • ありがとう参考になる そうなんだよ受託だと単価が高くできる 対してサブスクやライセンスモデルだと値段が安くなる傾向がある この溝がでかい

    • ごめんこの場合イノベーティブってのは、たとえば PWAをAWS/Azure上のK8Sでオートスケールするような構成だね(←じつはわかってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん