2021-06-10

anond:20210610161815

いざというときスペアとして使えるかもしれないぞ

(こんな下品増田トラバするのは男しかいないという偏見を元にこの増田を書いている)

記事への反応 -
  • お前らおっぱいとちんちんが道端に転がってたらどっちを交番に届けにいく?

    • ちんちん 使えないから

      • いざというときのスペアとして使えるかもしれないぞ (こんな下品な増田にトラバするのは男しかいないという偏見を元にこの増田を書いている)

        • 女でもふたなりになれるしちんちんの可能性を見いだせてしまった

    • うーんなんかチンチンのほうがワンチャン元の体にくっつけられそうだからそっちかな 胸はもうどうしようもなさそう

    • おっぱいっておっぱい単体でエロいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん