2021-06-09

anond:20210609132914

そうやな

増田を使ってる奴の9割がそんな感じだから

匿名なんて所詮便所の落書き

もちろん君もそう。ブーメラン

記事への反応 -
  • 君こそ全方面に敵つくってるだけじゃん

    • 何そんなにカッカしてるんだ? 言っとくけど真っ当な妊婦は妊婦様じゃないぞ 真っ当な不妊治療中の人は不妊様じゃないのと同じ

      • 日本語を話してけろ 妊婦様と妊婦の違いを800から1000文字で もちろん辞書で単語をキチンと調べてからね

        • 「妊婦様 特徴」で検索することもできないならネット向いてないよ てか君は妊娠中の女性?そうじゃないなら関係ない話だろ

          • 君が無益で有害なことを話しているのだから、誰がツッコんでも変わりないだろ?妊婦以外の発言を制限しているならそれを記載する義務がある。 向いていないだの、自分の言葉で語る...

            • そうやな 増田を使ってる奴の9割がそんな感じだからな 匿名なんて所詮便所の落書き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん