2021-06-09

anond:20210609112606

売上上位しか見てないワナビーが何言ってんの。

漫画を描く行為で金を得ることが好きだから収入低くて描きたくない題材でもしがみついてんだよ。

記事への反応 -
  • キモいデブおじさん系は、意外と女性作家がマンガに結構してるんだよ 意外というかなんというか、そういう欲望もあんだねと知った

    • 創作物を欲望の発露と思うのが怖いよなあ

      • まあ、エロ漫画家になってる時点でな・・・

        • 非エロ漫画家の道が険しすぎるだけなんや…本当ならもう描きたくない

          • これ大嘘やぞ エロマンガ家でまともに稼ぎたいならトップ層に入らなきゃいけない トップ層はtwitterで趣味でエロ絵描くような奴が殆ど 広告漫画なら引く手あまた 「仕方なく描いてる」...

            • 売上上位しか見てないワナビーが何言ってんの。 漫画を描く行為で金を得ることが好きだから収入低くて描きたくない題材でもしがみついてんだよ。

              • 言うてあいつらSNSに上げる趣味の絵でもエロばっか書いとるやん

              • エロ嫌いで描いて金取れるほどぬるくないぞ 絵うまくても抜けない絵ってあるし

              • そもそもエロ漫画家は金のために嫌々描いてるってのが真かどうかを議論すべきでは

                • する必要性皆無だぞ 俺、エロ嫌いなんだけど俺のエロでみんな抜いてるんだよね〜参るわ〜って ただの厨ニだろ

            • 精神病んでても胸と股描いておけば小銭が稼げるんだよ。絵や話をまともに考える気力はもう残ってないんだよ。 それをエロが好きなんて勘違いされたらたまったもんじゃない。

              • メンヘラった風俗嬢みたいなコメントだな   つかそんな甘かない メンヘラ腐女子がエロ絵・漫画描いて自尊心を満たそうとしてるのとはまた話が違う

          • いやエロか非エロかと汚いおっさんを出すかどうかって関係なくない?

      • 商売の場合は欲望など関係なく何でも描くわな

        • エロを発信したいという欲望なしにある日とつぜんエロ漫画家に転職してましたとかだったらすげーわ

          • エロじゃない漫画を書くのが希望だけど、生活のために、とか

            • なるほど、それは大変やなー エロから成功した人はかなり限られるというジンクスね 食戟のソーマの人くらいしかしらん あとは横槍メンゴ先生とかすきだけどね

      • 50年前ならともかく 今時好きでエロかいてる奴なんてごまんといるぞ

      • 逆に思っていないのが怖いわ。特にメンヘラ腐女子

    • 触手と異種姦しか描いてない女だけど自分が触手やモンスターになって二次元の女の子をあれしたいという欲しかないぞ

      • カレー派かラーメン派か人それぞれだからねw

      • 古典の絵画で女犯しとるタコ親子が母娘だったから、 ア リ で す ね !

    • そんなものはないぞ 筋肉質の異形みたいなのとか素敵なオジサマ系はあるけど、ただただ汚いだけのおっさん趣味はおらんと思う 男性受け意識した結果、女エロ漫画家がキモい男を描く...

      • モブおっさんもの・・・いやなんでもない

        • 女が女向けで書いてるか?

          • 描いてるし需要あるわ勝手にないことにすんなふざけんなバカ

            • それはすまなかった 気持ち悪いデブのおっさん好きな女もいるんだな… 女向けAVも女向けエロ漫画も、自分の知ってる人だと気持ち悪いデブって言い切れる人との絡み描くのは知るかバ...

              • 少女漫画好きとか女性向けBL漫画好きな男がいるのと何ら変わりないよ あんま作家の性別とか気にしたことなかったから調べてきたけど鎖キャタピラが中の下ぐらいのキモ男描いてる あ...

                • 明らかにキモい歯が抜けて皺皺で髪の毛ボサボサなおばさん×男の人の同人誌は見たことないから男女逆なら需要ないんじゃないかな 鎖キャタピラって人は男向けの漫画家=編集の方針で...

                  • なんでそんな鎖キャタピラに詳しいの?あんま知らないからその辺どうでもいいわ けどあの人はキモ男描く才能あると思う あとキモおとこ創刊ね わざわざ調べてくれてありがとう ...

                    • ググったら男向けって描いてたの読んだだけだよ 元々、女の作家が女向けにキモ男本書いてなければ、女が描きたくてキモ男本描いている、女にキモ男需要あるって話にはならないかと...

                      • なんかめっちゃ読みにくい文章書くね?もっと分かりやすく書いてくれ キモ男好きの女商業作家はぶっちゃけあんま知らないけど、趣味で描いてる人は結構居るし私もそのうちの一人だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん