2021-06-07

anond:20210607134748

そんな都合のいいロボットはないし仮にロボット対応できるようになっても人間対応しろと言い出すクレーマーが必ず出る

記事への反応 -
  • 異性婚の場合にも含まれる、パートナーシップの法的な認定を適用したいのだろう。 心変わりを理性で縛る法契約だが、その点だけをみれば同性婚にも適用できる。

    • 相手に首輪付けたいだけってことか。 それこそ無意味だし税金の無駄としか言えないな。

      • 税金そんなにかかるか?そのための議論にかける時間、書類フォーマットの変更、システム改修とか?

        • それをやる人手もな 行政で何か決めれば自動的に機械が処理してくれるとか思ってそうな奴が多いけど全部人間が労働してるんやでって言いたい

          • 役人のことをロボットみたいな対応とか言うだろ? 当然ぜんぶロボットで代替できると思ってるぞ

            • そんな都合のいいロボットはないし仮にロボットで対応できるようになっても人間が対応しろと言い出すクレーマーが必ず出る

              • 都合のいいロボットがないと認識できてるのは君ぐらいだよ 世間的にはあるものとして扱われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん