2021-06-05

anond:20210605061408

自信を持っていて、核心をついていると確信してるからこそフォローしてるんだろうさ。

ホント作品のいいところを指摘してフォローすべきなんだろうけど

いいところを探すのが邪魔くさい、という手抜きはしてるんだろうけどね。

記事への反応 -
  • 作品のネガをするだけしてから「まあ俺のセンスが古くなってるんだろうな」で締めるオタク、もうちょっと自分に自信を持ってほしいって思う

    • 自信を持っていて、核心をついていると確信してるからこそフォローしてるんだろうさ。 ホントは作品のいいところを指摘してフォローすべきなんだろうけど いいところを探すのが邪魔...

      • ストレスが高めだと悪い面のほうが気になるってのもあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん