2021-06-04

anond:20210604190242

決して一般的でない「サレンダー」って言葉にやたらこだわるけど、もしかしてカードゲームとか好き?

普通は「降参」って言うと思うんだよねぇ

記事への反応 -
  • オリジナリティのある「親近感」の意味使われたら勝ちようがないわ ここはおとなしくサレンダーしとくことにする

    • ダンナ、降参するまでもなく負けてますぜ

      • どのように負けてるのか説明してみて 出来ないね ハイ論破

        • 降参者がなんか言ってて草 サレンダーしたんちゃうんか?笑

          • 反論なし ハイ論破 サレンダーするような俺にすら勝てないとか雑魚すぎて草

            • 決して一般的でない「サレンダー」って言葉にやたらこだわるけど、もしかしてカードゲームとか好き? 普通は「降参」って言うと思うんだよねぇ

              • 2回めは「サレンダーしたんちゃうんか」に合わせただけだろ 2回使っただけで拘ってると思ってカードゲームと結びつけちゃうのすごいね、カードゲームとか好きなんだねw

            • そらお前勝負から降りた人間にはどうやったって勝てんだろう 観客がボクサーに「俺にすら勝てないのか!」ってヤジ飛ばしてるようなもん いっぺん参ったしたんだから今日はもうはて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん